たまブロ

理学療法士をやってます!バドミントン、RADWIMPSが大好きな福岡県民です(*^^)v主にバドミントン、RADWIMPSについて記事にしていきますので、気になる方は是非ご覧ください!たまにトレンドや気になるニュースも書いていきます!!

池間夏海って誰?映画「ニセコイ」で本格女優デビュー!今後期待の女優さん!出身は?

皆さんどうも!たまです(#^^#)!

 

以前、映画「ニセコイ」についての記事を書かせていただきましたが、その映画で

池間夏海さん(15)が本格的に女優デビューします(#^^#)!

 

池間夏海さん(15)とはどんな人なのでしょうか?出身は?また、今後どのような活躍を見せてくれるのでしょうか?

 まとめたので、ぜひご覧ください('ω')ノ

 

 

 

1.池間夏海さんはどんな人?

 

今回、ニセコイ中島健人さん演じる主人公「一条楽」とクラスメイトで両想いのヒロイン「小野寺 小咲」を演じています!

 

 

 

メインヒロインってやつですね(*^^)v

いかにも清純派って感じでかわいいですね(#^^#)✨

 

1-2.出身は?

 池間夏海は沖縄県出身のモデルで、ダンスボーカルユニット「ロリポップ」で活躍していました!

最近ではシーブリーズマクドナルドのCMに出演して話題になりましたね(笑)

 


「デオ&ウォーター/ボディシート 近づく距離」篇 ロングver.|SEA BREEZE

 


「ワッフルコーン マクドナルドの本気」篇

 

以前は、日本テレビドラマの「斎藤さん②」で子役として出演し、沖縄県の原石といわれるほど高い演技力を見せたそうな(*'ω'*)!

 

 

1-3.今後の活躍は?

今回のメインヒロイン抜擢で、純粋無垢なキャラクターを演じることになっていますが、元々清純派のイメージなのでぴったりとはまりそうですね(笑)

 

また、本格的に女優デビューするということで、女優としての幅も広がり今後様々な映画作品への出演が期待されます!

今後もしジャンプ作品がまた映画化されるようなことがあれば出演するかもですね('ω')ノ

個人的な意見ですがその時は、清純派だけでなくいろいろな役にぜひ挑戦してほしいいです(笑)

 

 

今回、池間さんについて書かせてもらいましたが、憧れは同じ沖縄県出身の新垣結衣さんとのこと(#^^#)

沖縄県出身の女優さんは美人ばかりです(笑)

今後の活躍に期待ですね(^^)/

 

以上、池間夏海さんについてでした!

 

 

また、以前にもニセコイ映画化についての記事を書かせていただいたのでこちらもぜひご覧ください!

↓↓↓↓↓

 

fkoktgwkwsk.hatenablog.com