たまブロ

理学療法士をやってます!バドミントン、RADWIMPSが大好きな福岡県民です(*^^)v主にバドミントン、RADWIMPSについて記事にしていきますので、気になる方は是非ご覧ください!たまにトレンドや気になるニュースも書いていきます!!

ニセコイが実写化!?中島健人さん&中条あやみさんがW主演!

どうも!たまです(#^^#)!

 

皆さん、「ニセコイ」って知っていますか?

私も、ジャンプでよく連載を見ていたのですが、このニセコイが12月21日に実写映画で公開されるようです!

そして今回Sexy Zone中島健人さん(24)と女優の中条あやみさん(21)がW主演をするとのこと(^^)/

 

 

そこで、今回「ニセコイ」を読んだことがある人も、ない人にもニセコイがどのようなストーリーなのかを簡単にご紹介していきたいと思います!

 

 

 

1.ニセコイってどんな漫画なの?

ニセコイとは、週刊少年ジャンプで2011年から2016年まで連載されているラブコメ漫画で、コミックス累計はなんと約1200万部にもなるそう( ゚Д゚)!

これは、「寄生獣」や「ハイキュー」と並ぶ累計部数とのことです!すごいですね(笑)

 

物語は、極道一家の一人息子で通称もやし男の「一条楽」と、ギャング一組織の一人娘「桐崎千棘」が、極道VSギャングの抗争を止めるために恋人のふりをするという「偽物の恋」から始まるラブストーリーです!

作中では、常にいがみ合う二人ですが次第に惹かれあう展開にわくわくしていたことを覚えています(笑)

 

2.中島健人さんと中条あやみさんW主演!

 

今回、一条楽を演じることになった中島健人さんですが、私個人の印象としてはいつも王子様的な役を演じていた印象があり、このキャスティングは意外だなと思いました(笑)

このキャスティングに関して中島健人さんは「週刊少年ジャンプで連載されていた、あのニセコイの一条楽に抜擢していただき、とても光栄です。」とコメントしている一方で、普段の王子様的なイメージを払拭すべく「脱・王子!」宣言をしているとのこと。

映画の中では、普段とはまた違ったもやしのような冴えない中島健人さんがみられそうですね(#^^#)笑

 

また、桐崎千棘役を演じることになった中条あやみさんですが、これまた普段のイメージとは少し違うように感じます( ゚Д゚)!

どちらかというと、清楚なイメージの中条さんですが、今回演じる桐崎千棘は乱暴で暴力的で金髪の男勝りな女の子です(笑)

今回のキャスティングで中条さんは初めて髪を金髪にするそうで、中島健人さんと同じように「脱・清純」宣言をしているとのこと(笑)

これまた違った中条さんが見られそうですね(#^^#)!

 

これからニセコイを見る方も、すでに読んだことがある方もとても楽しめそうな作品になりそうな予感がします('ω')ノ!

映画公開が楽しみですね(#^^#)!

 

以上、ニセコイ実写化についてでした!

 

 

また、映画ニセコイ出演で本格女優デビューする話題の「池間夏海」さんの記事も書いているのでぜひご覧ください!

↓↓↓↓↓

 

fkoktgwkwsk.hatenablog.com