たまブロ

理学療法士をやってます!バドミントン、RADWIMPSが大好きな福岡県民です(*^^)v主にバドミントン、RADWIMPSについて記事にしていきますので、気になる方は是非ご覧ください!たまにトレンドや気になるニュースも書いていきます!!

野田洋次郎がナレーターを務めるたまひよ25周年記念CM!長友選手のたまひよデビューにも注目!

皆さんどうも!たまです!

 

今回、RADWIMPS野田洋次郎さんが今年25周年を迎える「たまひよ」のCMナレーターを務めることになりました('ω')ノ

 

 

そして、そのたまひよCMにはサッカー日本代表でもある長友佑都選手も出演しており、そういう意味では二人そろってのたまひよデビュー?ということになりますかね(笑)

 

 

 

 1.たまひよCM WEB限定特別CM

 

WEB限定でたまひよの長編CM (60秒) も公開されています!

youtu.be

 

長友選手が走っている映像に野田洋次郎さんのナレーションがついているといったシンプルなCMですが、野田洋次郎さんの柔らかな声と不思議な世界観に心を洗われるようなCMとなっています(#^^#)

映画「君の名は」をきっかけにさらに多方面へと活躍の幅を広げた野田洋次郎さんのナレーターとしての活躍はうれしいですね(*'ω'*)

 

また、ナレーションの内容でサッカー選手として活躍する長友選手に対して「彼女は自らの気持ちを先に彼に伝えた」というナレーションがあります。続けて「ところが彼は翌日、イタリアに旅立つんだと答えた」とあります。

このセリフは、長友選手と奥さんの平愛梨さんの実体験からきているそうですね(*^^)v

なんだかドラマのようなやり取りです(笑)

 

また「僕は彼らのことしてデビューしたい、そう思った」「アモーレ、パパ。」とありますが、これは2018年2月5日に授かった第一子の男の子の言葉なのかな?と思います(*'ω'*)

まぁ、考えたのは野田洋次郎さんでしょうけど(笑)

 

そして、偶然にも2月5日はサッカー界にとどまらず名をはせているクリスティアーノ・ロナウド選手とネイマール選手と同じ誕生日だそうです( ゚Д゚)!!

父親も日本を代表するサッカー選手なので、将来はサッカー選手になってほしいですね(笑)

 

 

今回初の子育てとなる長友選手ですが、たまひよデビューに際して独占インタビューを受けています。

インタビューの中で長友選手は

 

「子育てについては新米で、正直わからない部分は多いですが、それでも大事にしていきたいことは、まず夫婦が仲よくいること。『夫婦の会話がない』とか『一緒の時間がない』とか『忙しい』は言い訳。時間はみんな平等にあるものだからつくれます。子どもの日々の成長であったり、子どものためにどんな環境を用意してあげたいかなど、具体的な話も当然必要です」

 

引用元:

https://st.benesse.ne.jp/ikuji/content/?id=22691

 

生きていく上では健康が第一。何をするにも体が資本です。
ありがたいことに、僕のまわりには食のスペシャリストやアスリートの仲間など、健康を考える上で知識豊富な人間がたくさんいます。その方たちから得た確かな知識を財産に、自分の子どもにも子育てを通じて伝えていけたらと思います。
体を動かす遊びだったり、バランスのとれた食事だったり、子どもも妻も自分も、家族全員が健康でいられるようリードしていける父親でありたいです。

 

引用元:

https://st.benesse.ne.jp/ikuji/content/?id=22691

 

と語っています!

ここ最近日本では、実の子供に虐待したり、家族間の会話がなかったりと悲しい現状があることをよく耳にします(´;ω;`)

長友選手のような考え方ができる旦那さんであれば、このような悲しい事は起きないと思うのですが、、、(´;ω;`)

 

また、長友選手も息子にはサッカー選手になってほしい?と思わせるような発言もありますね(笑)

 

 

 

2.野田洋次郎さんのたまひよデビューはいつ?

 

また、ナレーターという形で野田洋次郎さんも出演しているのですが、今後婚約の予定はあるのでしょうか?

気になるところですね(笑)

 

ところどころで有名女優さんとの交際が噂されている野田洋次郎さんですが、現在の彼女はいったい誰なのでしょうか?また結婚の予定はあるのでしょうか?

今後結婚して、第一子が生まれるころには野田洋次郎さんもたまひよデビューをしてほしいものです(*^^)v(笑)

 

 

以上、野田洋次郎さんのたまひよのナレーターと、長友選手のたまひよデビューについてでした!