たまブロ

理学療法士をやってます!バドミントン、RADWIMPSが大好きな福岡県民です(*^^)v主にバドミントン、RADWIMPSについて記事にしていきますので、気になる方は是非ご覧ください!たまにトレンドや気になるニュースも書いていきます!!

松田翔太さん結婚発表!モデル秋元梢さんとゴールイン!

どうも!たまです(#^^#)!

 

おめでたいニュースが発表されました!

俳優の松田翔太さん(32)とモデルの秋元梢さん(30)が4月25日に、結婚することを発表しました(*'ω'*)!!

ご結婚おめでとうございます(*'ω'*)!!

 

2015年から交際が報じられていたお二人ですが、お互いのインスタグラムで「いいね」を送りあったり、音楽フェスに二人仲良く参加している様子が目撃されたりと、仲良しカップルの印象がありました(^^)/

また、松田翔太さんは俳優松田優作さんの息子さんで、秋元梢さんは元横綱千代の富士の娘さんという、大物カップルとして結婚の時期等、注目されていましたがついに来ましたね(*'▽')✨

 

また、松田翔太さんと秋元梢さんは結婚発表に際してコメントをしています!

 

陽春の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。 

この度、私共は入籍いたしましたことをご報告させていただきます。私共の両親の様に強さと温かい愛を持った家庭を築いて参りたいと思っております。 

これからも皆様のご期待に沿えるようより一層邁進して参ります。 

どうぞ温かく見守っていただけましたら幸いでございます。 

今後とも相変わらずご指導ご鞭撻賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。 

平成30年4月25日 

松田翔太 
秋元梢

 

引用元:

article.auone.jp

また、現時点では秋元梢さんの妊娠報道はなく、今後もモデル活動は続けていくそうです!

お子さんができた時にはどのような顔立ちになるのでしょうか(^^)/?

男の子ならかっこいい子が、女の子ならきれいな顔立ちのお子さんになりそうな予感がします(*'▽')!(笑)

 

お二人には温かい家庭を築いてほしいですね(^^)/

本当におめでとうございます(*'ω'*)✨

 

以上、松田翔太さんと秋元梢さんの結婚発表についてでした!