たまブロ

理学療法士をやってます!バドミントン、RADWIMPSが大好きな福岡県民です(*^^)v主にバドミントン、RADWIMPSについて記事にしていきますので、気になる方は是非ご覧ください!たまにトレンドや気になるニュースも書いていきます!!

宇多田ヒカル12年ぶり全国ツアー!アルバム「初恋」6月27日発売!

どうも!たまです(#^^#)!

 

皆さん!宇多田ヒカルさんが、12年ぶりに全国ツアーを行うことを発表しました!

 

 

私は宇多田ヒカルさんと聞くと、「人間活動」というワードが思い浮かびます('ω')ノ

2011年以降のアーティスト活動を一時休止し、この広い世界の新しいことを勉強したり、知ったり、本当の自分と向き合う期間として「人間活動」という活動をしていましたね♪

また、この人間活動中はほぼ6年間程歌っていなかったとのこと(笑)

今回のツアーがその「人間活動再開後」初めてのツアーになるそうです!

新たな宇多田ヒカルさんの歌声に注目ですね('ω')ノ!

 

また、今回発売される新アルバム「初恋」ですが、映画の主題歌やCM曲として話題の曲も多数収録されているみたいです!

またオフィシャルサイトでは、アルバムへの思いも語られています!

伝えきれない感情を、誰もが知っている言葉で描く。言い尽くせない想いを、誰もが親しみを覚える旋律で奏でる。そのポップクリエイターとしての創造性は、デビュー20周年を迎えた今も絶頂期であることを如実に物語るアルバムとなっています。

 引用元:Hikaru Utada Official Website | NEWS

 ますます、楽しみですね(#^^#)!

 詳細をもっと知りたい方は、引用先のオフィシャルサイトに詳しく載っていますので、今回は短いですがこの辺で終わります('ω')ノ

 

以上、宇多田ヒカルさんのツアーについてでした(*'ω'*)

最後まで見ていただきありがとうございます!