たまブロ

理学療法士をやってます!バドミントン、RADWIMPSが大好きな福岡県民です(*^^)v主にバドミントン、RADWIMPSについて記事にしていきますので、気になる方は是非ご覧ください!たまにトレンドや気になるニュースも書いていきます!!

RADWIMPSツアータイトル決定!ロード・トゥ・カタルシスツアー!

皆さんどうも!たまです(#^^#)!

6月に開催されるRADWIMPSライブツアーのタイトルが決定しました!

その名も、Road to Catharsis Tour (ロード・トゥ・カタルシスツアー)!!

 

 

カタルシスという言葉は、ギリシャ語で「浄化」という意味なので、

直訳で「浄化への道」といったところでしょうか(*'ω'*)!

いやーーーーーー\\\\\\\\\\\

実に楽しみですねぇ(#^^#)

今回のツアーは、三重県からスタートして1ヵ月という短い期間でアリーナ6か所11公演を回るそうです!

濃厚なスケジューリングですね(笑)

 

私自身、最後にRADWIMPSのライブに行ったのが「✖と〇と罪と」のライブになるのでもう結構前ですね(笑) 2014年とかのツアーになります、、、

RADWIMPSファンとしては恥ずかしい限りです( ゚Д゚)💦

 

今回のライブツアーは、日程が合いそうなのでぜひ参加しようと思っています!!

 

<ツアー情報>

・6月1日  三重県 三重県営サンアリーナ    18:30スタート

・6月6日  愛知県 名古屋 日本ガイシホール  19:00スタート

・6月7日  愛知県 名古屋 日本ガイシホール  19:00スタート

・6月12日   福岡県 マリンメッセ福岡        19:00スタート

・6月13日   福岡県 マリンメッセ福岡           19:00スタート

・6月16日   埼玉県 さいたまスーパーアリーナ  17:30スタート

・6月17日   埼玉県 さいたまスーパーアリーナ  17:30スタート

・6月19日   神奈川県 横浜アリーナ       19:00スタート

・6月20日   神奈川県 横浜アリーナ       19:00スタート

・6月26日   兵庫県 神戸ワールド記念ホール   19:00スタート

・6月27日   兵庫県 神戸ワールド記念ホール   19:00スタート

 

チケット料金(税込み):¥7900

出典:

radwimps.jp

 

チケット一般抽選販売は終了したみたいですが、現在2次抽選が行われているみたいです!

まだまだ、チャンスはありますね(#^^#)✨

皆さん、楽しみに待ちましょう!! 

そして、皆さんお待ちかね18祭の情報はこちらから↓

 

fkoktgwkwsk.hatenablog.com

 

そして、ライブ開催前にチェックしておきたいRADWIMPSの情報はこちらから!

 

fkoktgwkwsk.hatenablog.com

 

以上、RADWIMPS2018ツアーについてでした!

 

 

 また、以前にもRADWIMPSについての記事を書かせていただいたので、ぜひご覧ください('ω')ノ

 ↓↓↓↓↓

fkoktgwkwsk.hatenablog.com

 

fkoktgwkwsk.hatenablog.com